

なんとかならんか

新しく入れたウィルスソフトのタイトル画面が不気味。
そのクセ自己主張のはげしいやつでPC立ち上げるたびに出てくるんだよね。
電源入れるのが嫌になる。
開発者が に く い \( `ロ´)/


黒執事2 #3
「炎を飛び越えて」→「失礼」(踏みっ)が何度観ても笑える。
スタッフはグレルを愛しすぎてる…!

セバスの表情にイラッ☆
事ある毎に「フフン」みたいな顔すんな。
蜘蛛の件も何もかも裏で糸引いてるんじゃないかと疑ってしまう。

1期最終回後の話だとすると、いろいろ考えちゃうね。

・もう少し熟成させることにした(都合が悪いことはセバスが記憶操作)。
復讐後の「僕はもう疲れたよパト○ッシュ」な心境の魂が不味かったのが
理由だとしたら、倒すべき敵はいないしどうするよ。
・一部食べたから、残りの部分だけで存在してる(シエルの記憶の
欠落部分は食べられた部分。笑)
・全部食べちゃったけど何らかの方法で再生。

今のシエル実体ないよね? 2話で写真に写らなかったし。
今回、ガラスの破片が飛んで来て眼帯の紐切れかけても血の一滴すら
流してないしさー。考えすぎか?

4話は新主従に期待。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
