スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜は5話!

あつい。


黒執事2 #4

セバスチャンはいしあたま。
頭って鍛えられるものかしらん。

多種多様な人が集まったカオスな列車の旅の話でございました。
「皆で力を合わそうぜ!」の感動的展開を潰すセバスの空気の
読めなさが素敵。
本当は紅茶を零すことなくミッションを完了させることも可能
だったのに、クロードへの嫌がらせで敢えてしなかったんだと
したら、私、セバスに惚れてしまう…。実際どうだったんでしょ
うねー。舐めてクリーム取るクロードの舌って長いですねー。

やっとのクロード再登場で喋ってくれたけど旦那様は? 
というか何しに列車に乗ってたの?
まさか招待状渡すためだけに乗ってたの?

1期と2期のアバーラインは双子の兄弟という関係。
シエルの記憶欠落は1期のストーリー全部と考えていいのか。
何回も人質になった経験があるのにひとつも覚えてないっぽいもの。
来週はアグニが出るようだが、この分だと「誰?」って言いそう。
命を賭けて守ったのに存在自体が消されてる1期アバーラインといい
可哀想なのです…。

クロードの発言「復讐を遂げさせたいのだろう?」
トランシー家がファントムハイヴ家殺害の件に絡んでたってことかな。
年齢的にアロイスは無関係なのではと思ったけど、3年前に後を継い
だってことだったから既に当主として仕事してるのか? でも1話で
後を継いだばかりっぽくなかった? 時系列やっぱりよく分からん。

5話は仮装パーティ。女装したアロイスにシエルがときめく展開だったら
面白いのに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。