

鋼の錬金術師26巻

次の本誌に外伝載るらしいですね。
商売上手さんめ!
どんな話でしょうねー。
更に高くなるのかガンガンタワー。(でもうれしい)

前にTVで、中身をPCに取り込んで本自体は処分して
部屋を片付けましょうって電子書籍化を推奨してましたが、
それやってたら、
私の一生がスキャン作業で終わってしまう
とおもいました。

鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)
(2010/08/12)
荒川 弘

商品詳細を見る

表紙
・おとこはせなかでかたる
カバー裏
・アルの「もう1回来るぜ!」はFA演出でおねがいします。
・ヒトバシラーは来年から始まる戦隊新シリーズです☆(見たい)
おまけ漫画
・UV対策をしても近頃の日差しには勝てない気がする。
・確かに見ようによっては親を犠牲にしているようにも。笑
・血の涙まで流すんかい……
・寝過ごしネタといい、雨といい、結構失敗に終わる可能性の
高い計画だったんですね。

大総統の最期は太字の台詞が良いねー。迷い無い強い感じが。
息も絶え絶えだろうに、凛としてるのね。
そういや背部分の天に召されるキャラが大総統だけなのは??だった。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
