

いろいろ買った

青い袋のお店でがんがんゲット。

遠方で買うものではないとレジ後に少し後悔…。

近所の本屋では入荷してくれなかったFAガイドブック3&4と
ポストカードブック2も購入。

私、本の帯が大好きなんです (/▽\) 

(よってコミック類のネット通販は出来るだけしたくないんです)       
(ついてない場合があるから)

全部帯付だったのでほっとしました。

先日、「帯なんてゴミやん」と言われて、頭にきました。

結構本気ですヽ(`Д´)ノ




外伝ちょっとだけネタバレ
アルがまだまだ痩せてるので、約束の日からそんなに時間は経ってないのかな。
鎧は大事に家に置いておくのだと思ってた。
苦渋の決断だったろうな。仮とはいえ身体だったんだもの。
一読者からしても、アルがぼこぼこにされてる!と見えるぐらいなんだし、
本人達にとったらね…。素晴らしい機械鎧に生まれ変わりますように。
そして頭の部分は他とは違う形で人(ではないな。笑)の役に立っているようですねv


次のDVDジャケットはロイアイですぜ。
おまけ四コマのロイアイにも期待ですぜ。
ロイアイロイアイロイアイ! 
最近叫んでないので意味なく書いてみた!

チェス欲しいなー。
けど値段がなー。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
