

特集

日経キャラクターズで鋼の特集してました。
10ページ以上ありましたよ。おまけにエドと大佐のカード付。
その手の購買客を狙ってる?(笑)

簡潔な解説で、原作とアニメを比較して順に追っている内
容でした。
インタビューは、アニメ脚本家I川氏とガンガン編集部のS
村氏。アニ鋼は最初2クールで4巻までの予定だったらし
いけど、そっちの方が良かったような……ゲフンゲフン!  

            #

31日発売ドラマCDシナリオについて追記(ネタバレ)
腐女子モード(ロイエドorエドロイ)注意

初見ではハボックの登場に浮かれて見逃してましたが、さり
げなくエドが問題発言してますね。

「うちの大佐がお世話になってまーす」

う ち の ?
 
これは
「うちの主人がお世話になってまーす」
もしくは
「うちの嫁がお世話になってまーす」
という意味ですか!?<違うから

萌え

(すいませんすいません…頭くさってます)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
