

「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」TV放送!

MBS:2012/12/28(金) : 25:45~
TBS:2013/1/3(木) : 25:45~
観ていない方はこの機会にぜひ



昨年、子供が産まれまして。毎日もうてんやわんやで。
(男の子です。江渡とか露伊とかそんな名前はつけてないですよ! 笑)

ミロスの時は近所だし安定期だしって、1回は観に行ったのですが、
2回目以降はあきらめて前売り券を譲りました。懐かしい思い出。
お子さん2人を育てながら週刊連載をこなす荒川先生は凄いです。
私なんぞ1人で手一杯で仕事なんてとてもとても…orz

最近は「絶園のテンペスト」が好きです。
結局、ガンガンと縁があるのねー (・∀・;)

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスを前にして…

R7540dkc
早速ですが、
大変、満喫させて頂きました(笑)
http://7T7q841V.g-weeks.com/7T7q841V/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
