

ドリマガ7月号

おかいものメモ ドリマガ7月号

・次世代ゲーム機
新作ソフトで考えると、Xbox360が一番気になる。
しかしロストオデッセイとBLUE DRAGON、どちらも音楽が植松
さんだそうですが。FF関係もあるだろうし、たいへんな仕事量…

・FF7 アドベントチルドレン
主要キャスト発表。
でも謎の人物は謎のままですよ…?
さっさと書いちゃえよ! 声優:大川透って!
そしたらラクになるぜ(何が?
おおかわを、おおかわを、なにとぞおねがいいたします。
どうして情報規制かかってるんでしょうかね。

ティファの笑顔が可愛くてたまらない。萌え。

『BEFORE CRISIS』が遊びたいです。
携帯電話のゲームというとFOMAシリーズばかりで悲しいで
す。逆裁のクイズゲームもそうだし。他会社携帯にも愛の手を~

7のOPシーンがPS3の宣伝としてリメイクされてますが、
ついでに本編もリメイクして欲しいですね。

・なるほど逆転裁判!
ナルホドくん、仕事を断られるの巻。
そりゃ「KILL YOU」なんてシャツ着ていったらダメでしょ(笑)。
縁起悪すぎ!
イラストは着替え中のナルホドくん。布団でお菓子を食べるのは
よくないことだとおもいます。部屋が1階だとおそろしいことに
なりますよ。特に夏場だと(ピーッ)で(ピーッ)!!←自主規制

・フタコイ
6組の双子が出てくる話らしい。ろっくみ!(驚き)
6組も近所に住んでいるってとてつもない確立です。


来月の付録DVDにはFF7ACや逆転裁判のプロモ映像収録で
すって。うひゃー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
