

映画Zガンダム

TV版のおおまかなストーリーは知っているのですが、脇役の
アレコレなど細かい部分はほとんど覚えていないので新鮮な気
持ちで観てきました。ラストが違うらしいですね。カミーユは
○○にならないで済むのかな。

ばか感想含むネタバレ(反転)

・シャアとアムロの再会シーンが金色なのが最高。
なんでキラキラ?? なんであんな演出!? 呆然としている
間にエンディングでした。ガクトの主題歌よかったです。
・連れは「親に銃を向けるか!」と言いつつ子供におもいっき
り銃をつきつけるカミーユパパはどうなんだ?と一番にそこを
ツッコんでました。
・ブライトさん「妻はニュータイプだから大丈夫」で済ますの
はどうかと思います。ミライさんは偉大ですけどネ。
・新作画はつるつるピカピカ。ワックスかけた直後みたい。
・次のタイトルは「恋人たち」。素敵だね。
・アポリー中尉萌え(大川さん!!)
まさかZに萌えがあるとは…(シャアやアムロは「萌え」とは
別次元なのです)。アポリーさんが出るたび萌え萌えでした。
TV版全話をハッキリ覚えている連れが哀れんでくれました。
きっとよくないみらいがまっているんでしょうね。いいよどう
せそんなもんだ。あ、もしかしたら哀れまれたのはわたしのあ
たまのなかかもしれない…

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
