

クロミちゃん見つからず

20050617204512

クロミちゃんグッズを探してきましたが見つからなかった
です…。代わりにマイメロ様のがま口財布という微妙なも
のを発見。後頭部が開くんですよ…。頭に手を突っ込むん
ですよ…。ぶるぶる。

ついでにキ○ィランドに寄ってあおくび大根に癒されてきま
した。すごーーーくかわいいと思うのですけど、同意してく
れる友達がいないです。
つぶらな眸美しいグラデーション綺麗な足
これのどこが不服なんだよぉ!!

タケモトピアノの目覚まし時計なんてものもありました。
赤ちゃんが泣き止むってほんとうかしら。
最初の猫の鳴き声でうちの猫が反応するのは確かで
すが<関係ないって

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
