

鋼映画 特報

鎧がたくさん落ちてくるところは笑っていいの??
(なにあれ?アルの大量生産…?? まさかピザ○ッ
トのプレゼント品…)


公式で映画の特報最新版を見ました。
新キャラ、マスタング、中尉、少佐、扉の向こうのヒュー
ズ…。期待が高まりますよー!! 
「生きてると思ったよ」は、エドと喋ってるのかな?
じゃあ帰って来れるのかな。逆にマスタングさんが
あっちに行くのかしら?<それって死んでるんじゃ!(汗)

エドと生身アルが一緒にいるシーンがありましたが、これ
だけでも嬉しいです。最終回のエドは元の世界に帰りたい
気持ちより、まず第一に、アルが無事かどうかを知りたか
ったんだと思うんですよ。だから、とりあえずはエドに「良
かったね」と言ってあげたい。できれば最後の最後に「みん
な良かったね」と言えるような内容が望ましいのだけど…


小出しにされる情報で公開されるまでに内容を想像したり
するのも楽しい時間ですね。
公開後に「観るんじゃなかった…」ってならないことを祈り
ますよ(笑)。どうも3回は行くことになりそうですし。たの
むよほんと。監督の「映画はデザート」発言を信じていいん
だよね? 不味いデザートなんて意味ないんだからねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
