

ハガレン放送局 突然変異万歳編

この放送回、残り時間数秒のMDを入れて録音した気に
なってました。あはははは~。…番組開始数分後に気づ
いてよかった…(冷や汗) 


「大佐かハボック、どちらかと結婚しなくてはならないと
したら?」
リスナーからの質問にハボックと答える朴さん、釘宮さん。
松本さんがもし女性だったら、大佐を選ぶらしいです。「将
来性を取る」
んですって。だ、打算的だ!
ださんてきハボロイってあるのかな…新境地?)
このテの質問ってアニメ誌で何回か見たことありますけど、
いつも大佐は人気ないですよね。リザ役の根谷さんも「大
佐よりヒューズがいい」って答えだったし…。
人望無ぇんじゃねーの?<言ってはいけないことを!

初めての錬成では、ヒューズ中佐を錬成。おいおい人体錬
成じゃないか(笑)。材料に「逃げ足」があったのが面白かっ
たです。
バニラアイスとしょうゆでみたらし風味になるらしい。松本
さんは結構気に入っておられたご様子。

ハガレンレビューは37話(はぁと)。
脚本家の人に「ハボックと女の子の話がある」みたいな期
待したくなるようなことを言われたが、蓋を開けてみたら
あんな話だったと(笑)。
ピックアップされた台詞は、
「突然変異万歳!!!」
TV版より気合入ってませんか?
これ聞けて大満足です。ありがとうありがとう。

来月のゲストは劇場版新キャラ・ノーア役の方だそうです。
(昨日トレーラーで初めて声を聞きましたが、透明感のあ
る綺麗な声ですよね。そういやハイデリヒが喋らなかった
のは出し惜しみ?ハウルと同じ戦略か!?)
松本さん出演は残りあと一週。寂しいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
