

アメストリスの夏

今日は暑かったですね…
アメストリスの夏はどんなだろうとか、現実逃避して暑さを
忘れようとしてました…

7巻でエドが暑がってたけど、長袖着てるんだから大したこと
ないのかな。湿気さえなかったら、気温が高くてもまだ耐え
られそう。

軍服がすごい分厚そうな生地に見えるんだけど、軽涼軍服に
なったりするんだろうか。大佐は夏でもカッコつけのためにコー
トを羽織ったりするんだろうか。
いや、最も気になるのは、暑さでブーツが蒸れて(ピーッ)に
なっているかどうかだ。大佐もハボックも……果てには中尉
まで………みzua☆◎

楽しくない妄想になってきたので終了。


          #

鋼ゲーム3のプロモが公式で公開されましたね。
エドとアルに守られてへたり込んでる国軍大佐29歳。
……。し、しっかりー!!
ゲームは原作ベースだったよね?(アニメは完全に別キャラ
ですが) 「大総統の椅子から引きずり下ろす」と邪悪な笑み
を浮かべていた人と同一人物に見えませんよ…!

3が発売するまでに「翔べない天使」を終わらせたいです。
終わり間近っぽいんだけど、ボスに勝てなくてせこせこレベル
上げ中です。私が操っているだけあって、エド弱っちいです
(ごめんよ)。レベル上げ中にうっかりすると雑魚敵に殺され
そうになったり。もはやエドじゃないΣ( ̄□ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
