

鋼小説5巻 「それぞれの絆」

鋼の錬金術師小説5巻「それぞれの絆」感想です。
…感想というか、萌え語り?(^^;
大佐大佐うるさいのでご注意をば
萌  え  た

おらすゲェ元気になってきたぞ!萌えパワーってすごい(笑)。
いやいや、鉛筆一本でこれだけ萌えさせてくれる荒川氏がすごい
のか。巻末ラフ画に「へへーっ」とひれ伏したくなる気持ちでご
ざいます。
カラー口絵の三人組だけでも買って良かったと思うところに、な
んですかあの礼服大佐は!! 900円でこんなにすごいのを手に入
れちゃっていいのかしら。ぶるぶる。リバウンドがこわい<?

・ヒューズはイシュヴァール戦では大尉。士官学校って准尉か少
尉スタートだよね?スピード出世だ。戦時中だからかな。
・大佐が上を目指す理由もちょこっと。本編と同じなのかしら?
原作ベースなので、アニメみたく後悔から人体錬成に走る大佐で
はなかったですね。イシュヴァール話を早く本編で見たい。焦ら
しプレイは勘弁してくれー。
・エドは国家錬金術師をやめた場合、図書館で働けばいいのでは
ないでしょうか。
・ハボック「これだから大佐の部下はやめられないッスよ」
それが理由??
・珍獣! 新たな呼び名誕生。
・大佐はやっぱり汚い大人です。拘束ってアンタ…
・エドと大佐はお話の都合上*偶然出会うパターン*がやたら多い。
ゲームやドラマCD入れたら何回目だ(笑)。
・写真に語りかけるのはアニメの大佐だけじゃなかったようです。
4期OPの哀愁漂わせて写真と酒を飲む姿には「おまえ誰だよーー
ー!!」と当時のた打ち回った記憶がありますが、
なんだよ小説もかよしかも胸のポケットに写真入れてるよこの
人もし原作までこんなことやられちゃった日には私は萌え尽き
て真っ白になりそうだよ
ぜぇぜぇぜぇぜぇ


あと12日でガンガンですね。
7月号は発売日が早くて嬉しかったけど、考えてみればその分、8月号
までが長いんだな…。世の中そう甘くないネ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
