

鋼の錬金術師 27巻

青い袋のお店で買ったのに白い袋に入れられました。あれー?
特典のミニ色紙もゲット。
もうひとつ特典として小冊子も貰ったのですが、スクエニコミック
おすすめ紹介誌。
…鋼のおまけとしてどうなのそれ!(出版社が同じってだけじゃん!)
ブックカバーやカード等がつく書店もあるんですね。
カバーの絵柄いいなぁ。2冊目欲しい。


そんなわけで最終巻です。
鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)
(2010/11/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

続きを読む

鋼劇場版情報解禁

スタドラ後に劇場版CMきたよー
リアルタイムで見てたので
(;°°)
すすすごく、お、おどろいたんだ、な!

「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」だって。

公式HPもオープン。
エドが子供に戻ってる。笑
トレーラーには大佐中尉もいらっしゃいました。
キャラデザは個人的には中尉が断然良くなったように見えます。
FAはちょっと丸かったよネ!
監督等のスタッフは変更だけどキャストはFAのまま。
実は第3の大佐を聞いてみたい気持ちがあった…。

前売りが第3弾まで確定してるので様子見したかったけど、
コミックとの連動特典が気になるのでどうしよっかなー

霜月

来年のカレンダーが売っているのを見てなんだか焦る11月。
今年もぐだぐだしたまま終わりそうだ…。

FA15巻買いました、BDで。
再生環境はありません!
プレーヤーどうしよう。笑
おまけ四コマ劇場はブックレット見て我慢してます。
最終巻(16巻)だけBDにしようかなって思ってたんですよ。
でも、どうせなら一つ前でもよくね?ってことになって。
ついでに54話の収録された14巻も欲しくなって後悔中…(キリがないよ!)

忘れないようにここにメモ。
コミック27巻は青い袋のお店では色紙プレゼントがあるので
買いに行くように>未来の私へ

14巻!

急に寒くなって弱ってます。


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 14 [DVD]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 14 [DVD]
(2010/09/22)
朴ロ美釘宮理恵

商品詳細を見る
凄く細かいことなんだけど、「やっとだぞ! やっと追い詰めたんだぞ!!」は、
搾り出すような声ではなく叫んで欲しかった(原作では叫んでるっぽい
描写だよね?)。激情を抑えられない大佐が見たかった。私の中では
大佐と中尉がもっと激しく言い合うイメージだったのですよ。
ほんと細かいことなんですけど。笑
他の部分は花マルあげたいぐらい好きです54話。

某雑誌の先生インタビューによると、別ルート(復讐を遂げる)に進む
可能性もあったらしいですが、そっちの場合だとバッドエンドを迎えて
たんでしょうか…。皆が止めてくれてよかったね…。

おまけ四コマろいあい。
中尉の前では冗談言うのも命がけですな。まあ明らかに空気読めてない
大佐が悪いか\(^▽^)/ハハハ

最終回は衝撃的でした

逆転検事2が出るよー
またミツルギが出るよー(ひゃっほー)
で 本家5はどうなったー



オ○ルト学院を見ているとつい90年代を思い出して。
読み返してみた。
東京BABYLON―A save for Tokyo city story (1) (ウィングス文庫)東京BABYLON―A save for Tokyo city story (1) (ウィングス文庫)
(2000/11/10)
CLAMP

商品詳細を見る
時代を感じるエピソードが一部あるものの、
今の中高生にとっても十分面白いんじゃないかな。

無知な女子を腐の道へ堕とす恐ろしい話でもありました。笑
私の年代だとこれと炎のミ○ージュとグ○ビテーションを
読んでしまうと、健全なおたく街道へ進むのは難しかった…。
今の子は何で道を踏み外すんだろうか。黒○事?ロ○ンチカ?


人間関係が別作品Xに持ち越されて、
16巻で私的に一区切りってことで追いかけるのをやめてしまったけど、
この機会に続きを読んでみたら再燃した!
でも未だに完結しておらず再開未定の休載中なんですね…。もやもやする!

教訓「好物はさっさと食べよう」

黒執事2 #12

色々と「へ?」ってなる部分もありましたが、おもしろかったです。

まさかの坊ちゃん悪魔化エンド

セバスは永遠に魂食べられないとな
一生タダ働き!

断崖の先は一体どこなの

シエルにとってもセバスにとっても不幸だよなぁ。
二人の契約に全く関係ない人たちが介入したせいで
この結果ってのは、同情する

3期はシエルが人間になる方法を捜し求める話でよろしく!

部屋の片付けをしてると陥るのです

かつてのハマりものを振り返るブーム中。
萌えキャラが不幸になるのか、不幸キャラが萌えなのか。
そんな疑問が生まれる今日この頃。

萌えカプが、破局せず、遠距離の関係にすらならずに
どちらも生き残った鋼は非常に珍しい。
故にどうも信じられなくて落ち着かなかったり。笑

ろいあいっていいよね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
